2ntブログ
情報起業の情報
情報起業の情報をお知らせしていきます。 情報起業をしたい方は、結構面白いと思います。
10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

株式投資、あなたは、順調ですか。それとも苦しいですか。
株式投資、あなたは、順調ですか。
儲かっていますか?


何が苦しいですか?

儲かるはずの「株式投資」、あなたは、今、何を苦しんでいますか。
潤沢に儲かっているのでしたら、よいのですが、
もし、苦しまれているのであれば、何が苦しいですか。
追証のことが苦しいですか。含み損が苦しいですか。
それとも、なくしてしまったお金のことが辛いですか。
あるいは、何をどこからやり直していいのか、
何をどこからやればいいのか、わからないことが苦しいですか。


取り返したい?!

もし、あなたが、今そのような状態であれば、
つまり株で失敗をしたのでしたら、
取り返したい思いでいっぱいですよね。
私も以前はそうでした。

しかし、ほんと、何をどうすればいいかわかりませんでした。
私の友達も、ライブドアショック以降、さまざまなショックが続き、
どんどん含み損が増えたり、あるいは退場していった人もいました。
しかし、もう底なので、そろそろ時期が来ているという声もあります。
株の失敗は、株で取り戻したい。
人情です、私もそう思います。


指針を出してみます。

そこで、指針を出すことにしました。
それは、
株を「ギャンブル」でなく、「投資」としてやることです。
「投資として」と言われても、
では、どうすればいいのか、
何をどこからやればいいのか、
それが知りたいですよね。
それを知るには、実践に即した株式投資の教科書が必要になります。
そこで、私は、あなたがしっかりこの方法で、
苦しみから抜け出て、幸せに儲けることが出来ればと思い、
この「実践教科書」を紹介させていただくことにしました。
フォローもあるので、かなりよいと思います。
どうしてもこの「実践教科書」を欲しいと思う方は、
こちらをクリックしてください。⇒ YOSHI式株式投資教科書

URL http://www.kobe-archives.com/money/


あなたも、是非、幸せに儲けてくださいね。

テーマ:■■■起業したい・お金儲けしたい方!集まれ!■■ - ジャンル:ビジネス

10分で売る天才になる方法!?
「たった1通メールを出すと、収入が100万円増える男がいます。彼の名前は・・・」



●10分で売る天才になる方法!?
………………………………………………………………………………………   
下記の文章を読むだけで、あなたの「売る力」が高まります。

もしかしたら、人生まで変わってしまうかもしれません。
………………………………………………………………………………………   


メールすらできないようなフリーターがネットで起業後、
わずか1年で1億円プレイヤー。

今年は2億円を軽く突破。
いまや日本一の情報起業家といわれる

菅野一勢氏。


学生時代、漫画しか読んだことがなく、
ビジネススキルなんか、まるでなかった

高卒・元ヤンキーの彼が、

なぜ、やることなすこと爆発的に売れまくってしまうのか?
なぜ、彼は熱狂的なファンを続々と生み出しているのか?


その秘密を知りたくありませんか?


~~~


では、これから大事な話をしましょう。

ネットで何かを売ろうと思ったら、一番重要なのは「文章」です。

アフィリエイト、情報起業、どちらにしても、
読者をひきつける「文章」なくしては売れません。


●あなたは言葉を使わずに女性を口説くことはできますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


できませんよね。

同じことです。

モノを売るとは言葉で納得してもらうことなんです。

つまり、文章です。


●しかし、バカ売れする文章を書くのに、
一番大切になるのは、実は「文章力」ではありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


菅野一勢氏はそこに気づいてから、
たった1通のメールを出すだけで
100万を超えるアフィリエイト収入を
得ることができるようになったのだそうです。


信じられますか?


わずか1通メールを出すと収入が100万円です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バカ売れする文章を書くのに、
一番大切になるのは『文章力』ではないらしい・・・


彼は、そこに気づいてからあっという間に年収1億円を超えたのだそうです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


彼はいったい何に気づいたのか?


それはここに書かれています。


 ここ http://tinyurl.com/y4c9mo
  ↑
10分くらいで読み終わります。
これを読み終わる頃には、
あなたの「売る力」が一段高まっていることでしょう。


売る天才・菅野一勢氏の、
爆発的に売る秘密、
彼の「文章」の秘密、
「発想」の秘密の一部がここに書かれています。


「モノが売れるとはどういうことなのか」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
知識ゼロの元ヤンキーが本能と実践でつかんだ
その「本質」がここでかいま見れます。


●彼の真実の「物語」を今すぐお読みください。
………………………………………………………………………………………   
 物語
………………………………………………………………………………………   

あなたの知らない世界が待っています。新しい扉を開いて下さい。


これからの人生がますますおもしろくなってきますよ!

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト



【注】見逃さないで!!


ひとりでがんばっているあなたへ
経営者・起業家・自営業者等のあなたへ
儲かる情報を平日毎日配信(無料)
*メールアドレス
 
お名前(姓・名)
お名前ふりがな
せい
めい



ホームページ制作会社


基礎も知らずに、インターネット事業を見切り発車してしまったあなたに
基礎のその前ファイナル版
( Infocart selling ranking )No.1!!

[自分自身にも投資をしていきましょう]
たとえば、このような「学び」も、結果的に、とても大きな成果を得ることができる、
自己投資です。

本編
「『タイミング』の秘密」(26秒の予告動画)

そして、「続編」です ^^v
「『タイミング』の秘密」(続編)(26秒の予告動画)
まずは、取り組んでみましょう^^


サイトがポンポンつくれちゃう!サイポン


メルマガを簡単に発行できる「エキスパ」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード